Nicotto Town



ブロック崩しは楽しい

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
4
2連鎖
8
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
70
スコア
1157
獲得コイン
12
2009/03/23 01:08

連鎖ってどうやったらいいのだったかなぁ。
二回目でなかなか、アイテムを使うタイミングがイマイチ分からなかったけど。

また遊ぼ。

アバター
2009/03/24 01:04
神子さん
知らない間に増えていて嬉しかったです^^

メロディさん
これはもうやり込むしかないでしょう。なれればきっと連鎖も!

おかあさん
アイテムを押してみても効果が全然。。。
次は考えて使ってみたいです。
アバター
2009/03/23 20:43
うん、すごく楽しい
わたしもなかなかアイテムを使えず
一度も使わないまま終わってしまうこともあります
アバター
2009/03/23 08:59
意外とコイン稼げるんですよね・・・
私ゎ全然できないんですけどww

ブロコメお礼メロメロ便のお届け☆ステプ付!また来てくださいな♪
アバター
2009/03/23 05:27
さき花は結構早くコインが稼げて楽しいよね(=^▽^=)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.