Nicotto Town



「我が家のルール?」

ルールって聞いて、思い出したこと。

・持てる以上の荷物は持つな

・人に頼るな

・常に先を考えて行動しろ

って実家でずっと言われてた。


うーん、つまりは常に非常時に備えろってことだったのかね?

因みに我が家のルール。

・料理人に逆らうな。飯抜き?^^?

・ちゃんと本音で語りましょう

でしょうか?

料理人、因みにうちでは基本一人です。

さて、タイヤ交換、できなかった><

交換しようとしたら、硬くて、硬くて、ボルトが動かない!!!!(旦那でも無理だった)

ガイアでもあんなに硬くなかったよ!?

ジムニーちょっと締めすぎじゃない!?

というわけで、仕方ないのプロに頼むことにしました。

ムー!タイヤこうかんするだけなのに!!!!

アバター
2011/04/07 16:21
ブログと全く関係ないコメントですが
ハンドメイド支援
はるかぜ・まさよ と、いう方も支援されてるようです。
検索してみて下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.