Nicotto Town



片付けと。

たまには掃除をというわけではありませんが、
いろいろと出したり入れたりが多かった布と毛糸を片つけました。

プラスチックの洋服ケース、軽く抱えるサイズのふたつきが2個。
一個は毛糸オンリー。
全部編んだら冬物困らないでしょうね。色をきにしなければ(笑

と、一緒に懐かしい刺繍が出てきました。

はじめてクロスステッチをしたキットと
自由研究の意味が分からず5年目を迎えた小学校の提出物のキット
それからはじめてヨーロッパ刺繍なるものを刺した時の刺繍。

ステッチはいろいろ使っていました。
バリオンローズステッチ
フレンチナッツステッチ
リーフステッチ
チェーンステッチ
バックステッチ
ダブルデージーステッチ

でも、

こんなにいろいろ頑張ってるのに完成していない/(=0=)\




http://moonlight-snow.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-d7a7.html





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.