Nicotto Town



リアルでいわれるのは

イメージカラーね。
着物は藤色が好き。
落ち着いた茶系もいい。白に笹模様の浴衣なら、赤い帯がアクセント。
同じ赤帯でも紺の浴衣に撫子ならまた印象が違う。
オレンジの着物なら、帯は白で帯締めは黄緑。淡い桜色なら白に水色が
入った帯で締めれば春色。

夏に着るものは黒が多い。肌をさらす機会が多くなるから
なるべく落ち着いた色を探すとだいたい黒。
冬は羊毛のナチュラルな白がいい。

好きな色は、緑とか、青とかなんだけど
聞くといわれるのが ピンク 。

大学のゼミでは即答された。

嫌いな色ではないけどね。
桜もピンクだし、そんなパステルカラーは好き。

ただ知りたい。なぜ即答されるのか。
なぜなんだろう?



余談だけど
桜の花びらをつなぎ合わせてドレスを作れたら、
きれいだろうなぁっていつも思う。

もうはっぱになっちゃったけどね。

アバター
2011/05/06 23:24
ピグレットさん
たしかに~^^ダークトーンに黄色とかピンクのパステルカラーは
栄えますね。
目鼻立ちがはっきりした人となるとメキシコ系かな。
原色のはっきりした色は情熱的で印象深いですよね♪
アバター
2011/05/06 22:51
色黒の人はピンクとか黄色とか紫とか似合うってよく言われますよね。
(氷月草さんが色黒だって言ってるわけじゃありませんので…(・_・;)失礼があったらごめんなさい)
あと、目鼻立ちがハッキリした人は原色が似合いますよね。
ピンク素敵だと思います。私も好きです。
ちなみに私も一番好きな色は緑です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.