Nicotto Town



毒虫注意


今日は、今日はで天気雨の中、竹きり。

笹の植え込みの間に生えてみっともなく飛び出している竹を根元の方から
ジョッキジョッキ。。。
枝切りハサミでカットします。
それをそのままでは長いから、枝切りバサミを足で押さえて、
さらにカット。

蚊取り線香がないと、蚊に刺される。
蚊取り線香があっても、煙のこないところから蚊に刺される。
射されたら、お湯で洗うといいらしいけど、その効果のほどは??

やっぱり痒くて薬を塗りました。
ただ血管を通してあらんところまで腫れていたのがなくなったのと、
1週間は腫れて毒を出さないとさらに長引いていたのが1日で引いた。

一応効果はあったよう。
45度以上のお湯で洗えないときは、自分の体温を上げてもいいようですが、
翌日熱が引かなくて具合が。。。
窓締め切り、節電で扇風機もつけなかったら、人体の維持に関るのね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.