Nicotto Town



一日寝てしまった。。。

今日は久々の7勤開けて休み。
今まで2休み、3休みといった具合に疲れにくいシフトだったので
夏休みモードには行ってから急にこれは正直辛い。

そして一日目から、団体の予約とか、連休とか挟んで疲れていたのか、
今日は一日寝ていました。
もう起きられない。
起きたのはトイレと昼ごはんと、水。
夕飯まで寝ていたんだからもう寝られなそうな気もするのだけど、
多分、夜も寝る。

一日、郵便局、車のメンテ、買い物、バンビーニの支援品作り、
あとはひだまり雑貨店に新商品つくろうと
仕事がはじまったころから張り切って予定立てて、
そして夕飯他、家事までありえない速さでこなしてたのに。。。
やってしまった(あちゃー)

ONとOFF

一日OFFすることってあるんだね~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.