Nicotto Town



流行の夏風邪

夏風邪はバカがひくとか言うけれど、
これだけ気温差があったらどんなにまっとうな生活をしていても
風邪ひくよね。

店長がなにやら高熱で点滴して仕事に出てきてくれたと思ったら
同期が今日、微熱っぽいんですよ~
熱あるだけだから、大丈夫です~

って、熱あるだけって!!!二人とも、大丈夫!?

そんなんで、私はかからないようにサポートできるようにとか
思っていた矢先。
夕方から頭痛。
帰宅から微熱。
顎の下辺り、喉のリンパが痛い。
なんとなく、腫れて来た。

そのままほっとくと夕飯食べられなくなりそうだったので、
とりあえず、市販薬を1錠。2錠とか書いてあるけど、効くでしょう。

そしてそのまま1時間ほど寝たら治った。


リンパにくると、二つに一つ。
倒れるか、治るか。
大概、全身硬直して酷い目にあうんだけどね。
今回は軽く済んでよかったわ~。

夏風邪注意。
今日の気温は5月並。
明日からは真夏日に戻るそうです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.