Nicotto Town



夏休み

考えただけでワクワクする。

夏休みの予定なんて、しごと の一言だけど

今年の夏はやりたいことがいっぱいある。

って、いつもかわらず、ハンドメイドだけどね。







フェルトでカブトムシ作る計画企画中。

夏といえば、やっぱり虫取りでしょ。

アバター
2011/07/23 23:23
dreamさん
わくわく、てかてか。
てかてかが、何故かミスターGを最初に考えてしまうのは
毒されているのでしょうか。
腹ペコあおむし、ほんとに腹ペコですよね。あいつらは。
クチナシ、今年も全滅させられました。枝の皮まで食べられるのは
防ぎましたが、第二段が恐ろしい。

秋月さん
南国のほうのカブトムシにはそんなのがいるのですか!
図鑑見ながらいろいろ研究しないといけませんね。
自由な色でも、白にしちゃったら、漂白されたみたいで
なんかキモチワルイなと、、、
やっぱり無難に自然界にいそうな色にしてみます。
アバター
2011/07/23 09:24
南方の国のカブトムシには背中が赤いのとか
カラフルなカブトムシがいたような・・・

自由な色でも良いんじゃないかなぁ
アバター
2011/07/22 23:34
wktk=ワクワクテカテカ

楽しみだ、という意味ですよ。
毎回どうしようもないネットスラングですんませんw


カラーな虫www
はらぺこあおむしのようなもんだと開き直ればいいと思います。
アバター
2011/07/22 23:12
wktkってなんですか?

フェルトでカブトムシそっくりに虫を作る予定なんですよ。
できればですが。
や~、型紙もないので、黒いフェルト足りなくてカラーな虫に
ならないようにしないとですw
アバター
2011/07/22 23:09
>フェルトでカブトムシ作る計画企画中。

wktkがとまらない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.