Nicotto Town



コスメボックスが届いた♪

頑張っているご褒美に、ずっと欲しかったものを購入。

プロ使用のコスメボックス!

ずっとずっと探していた形。
コスメボックスが適していたなんて。

縫い針も、縫い糸も、ハサミも裁ちばさみも、ボタンもまち針も全部入る!
小学校の時に買ってもらった裁縫箱もいいのだけど、
そろそろ本格的な裁縫箱が欲しかった。
でも和裁でもなく洋裁でもない私には、丁度いいのが見つからない。

いっそ工具箱を買おうかとも悩んだのだけど、これまた仕切りがいらない。
丁度いいもの、観音開きで段になっててと探していたところに
コスメボックス!!!!

休みになったら早速入れてみます。

アバター
2011/08/19 00:01
dreamさん
コスメが工具箱の方がいいとは。
確かに仕切りがしっかりしていて工具箱のほうが
細かいものが迷子にならななくていいかもしれませんね。
私の場合、このコスメボックスで糸と針とボタンが迷子にならなくて済みそうです。

たかちさん
間違ってます?その突っ込みちょっと待ってました。

ガチフルメイクってめんどくさいんですよ。
メイクもメイク落とすのも。食事やお茶の時には食器に付かないように気を使うし。
気疲れするばかりでいいことありません。。。
結婚式におよばれしたときにはナチュラル系のフルメイクを友人の妹に
してもらいましたけど、そのくらいですかね~。

秋月さん
工具がメイクバック!やっぱり使い勝手はイコールその用途とは
かぎらないということですね。

無印のナイロンメイクバック。。。
最近買い物にもでないので、どんなものだったかおぼろげになっています。
今度見てきます~。
アバター
2011/08/18 07:07
仕事用の工具を無印良品のナイロンメイクバッグに
いれてます。

出張とかに持ち出すのが便利なんですよ、サイズ的に。

アバター
2011/08/18 05:08
なんか間違ってるよ!!!

いいけどね!!!

話は変わるけど。

いつかは嫁@鴉のガチフルメイク顔を拝みたいものですなww
アバター
2011/08/17 23:00
逆にコスメは意外と工具箱のほうが入ったりw

素敵な入れ物が見つかるとやる気も増しますよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.