Nicotto Town



久々に本を読んだら。。。

読書の秋とも申しますが、久々に古本屋さんへ行ったら
ずっと読みたかった児童書発見!
半額以下の値段に心引かれて、4巻全部買ってしまいました。

そして、、、読んでしまいました。
5日ほどで。。。
仕事があるのに、夜中に読みふけりトイレに立ったため
その時間の経過にビックリ!!!!

3時

あれ?10時頃から読んでいたから、、、まだ2時かと思ってたのに!
あわてて寝る。
翌日仕事。

その日の夜は流石に、翌日の(今から言うと昨日)お客様の予約状況があったので
読書をガマンして寝ました。
さすがに、50人、40人の団体さんがくるのにへまはできない。
や、いつもへまは出来ませんが。。。

そして帰宅するや否や、また読書。
ちゃっかり夕飯までまかせ、3巻の残りを読破。
12時から最後の巻へすすみ、読み終わったら4時半でした。

なんというか、学生以来?

ちなみに「獣の奏者」という本です。
道徳という時間があるなら、教材にもなるんじゃなかなぁ?
なんてことも本を置くたびに頭の端っこで思いながら、
久々にじっくりと読める本でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.