Nicotto Town



初のタウンでした

ネット環境が良くないので、旦那の用事でダンナの実家に行き
私は暇なのでランを借りていました。
なので今日は初のタウンを体験。
歩くだけで、人にぶつからないようにしなくてはと
余計な気を回して挙動不振になり
コメントの仕方もステプの付け方もわからず
履歴に出てくる会話に翻弄され
落ち着いて話せる空間を求めて喋り場へ行けば
会話についてゆけず
面白おかしい時間を過ごしました。

ご迷惑をおかけしてしまった皆様ごめんなさい
お話してくださった皆様ありがとうございました。

まだまだネット環境が整う予定はないので
自分のお部屋が見られません。
ログインが重なっても
お話が出来ないのが残念です。

いつか環境が整ったらまたよろしくお願いします。

その時は手芸の話やら、お料理(不得手ですが)お話したいです。
^^

アバター
2008/11/24 19:20
まぁこさん
わんちゃんへの激突はもうしょっちゅうでした。
前に立ちはだかっちゃったり。ホントに難しいです。

お母さんの手芸作品なんてステキですね。
うちは母が苦手で、、、編物していると肩が凝ると言われました。

おかあさん
のんびり眺めるのいいですね。
こんどやってみようと思います。
お話はカフェに行ってからだったのですが、もうやっぱり追いつかず
何を話していいのかも戸惑いました。


アバター
2008/11/24 10:03
タウンデビューしたのですね
わたしもはじめて行ったときはどきどきでしたよ
知らない人とお話しするのはいまもドキドキ
はじめは、無理にでもお話しなくては、と思っていたんだけど
じっとしてただタウンの様子を見ているだけでもいいんだなぁ、
ということに最近気がついて
みんなの服装のおしゃれなのをのんびりながめていたりします
アバター
2008/11/24 09:16
おはようございます♪コメありがとうでした。
タウンに行くと私も挙動不審です(笑)犬ちゃんに話しかけるときいちいち突撃しちゃったり(笑)難しいですよねー。

氷月草さんは手芸をなさるんですね!
私は苦手ですが、母が作ってくれたクッションカバーとかお買い物バッグを使っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.