Nicotto Town



久々のコイン交換

気がついたらコインがコメントをしていただいたお陰で
沢山コインがたまっていたのでコイン交換所に行ってきました。

コイン交換所のファッションも冬ですね。
ボレロ風のポンチョとかニットのワンピースがあると
やっぱり自分も女の子、目が行ってしまいます。


そして思うこと。

作れないかな。

ボレロよりはショールやポンチョ風のショールが好きなので
ボレロ風ポンチョにはあまり興味を惹かれなかったのですが
ニットのワンピース!あれはあったかそう!!!

どうにかこうにか作れないものだろうか。
うーむ

アバター
2008/11/29 00:27
棗さん
こんばんわ^^
マフラーは棒針です。大きいものを鍵で編むと重くなっちゃうので
息抜きのコースターを鈎針で編んでます。

最近覚えたタッチングレース(シャトルレース)で苦手ながらもモチーフを
編むのがマイブームなのです^^
アバター
2008/11/28 16:41
こんちゃ^^
手編みは棒編みされてるんですか?
私も編み物好きですw
アバター
2008/11/26 22:24
おかあさん
はい、もう半分病気です。
寒くなると毛糸が触りたくなる病です(笑)

がっつんさん
見られたものが作れるかどうかは、やってみないとわかりませんが
とにかく作るのが好きです。
小さいときから、おばあちゃんの作った布団に包まっていたのが功を要したようです。
アバター
2008/11/26 21:56
ああ、いいかもしれませんね~
自分で作れるのは、うらやましいなぁ
アバター
2008/11/26 14:01
コイン交換所の洋服を見て
作りたくなっちゃうなんて
ホントに編み物が好きなんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.