Nicotto Town



前にもあったけど、無人島

画像

ポストだけがある無人島。
きっとここで野宿してるのね。

アバター
2011/12/13 19:29
アベイユさん
私もあまり外に出ないのですが、ときどき偶然発生するこの現象に
2回遭遇しました。
不思議と傾斜があったり、家がない島もいいな♪と思って
写真とっています^^
アバター
2011/12/12 21:03
氷月草さん こんばんは
コメントありがとうございました^^

無人島 いろいろな方の所で見かけますが あまり外に出かけないから見ないのか まだ自分の家では起きていません (すごく面白そうなんで 楽しみにしているんですけれどもね^^)

こうやってじっくり見ると 左の木はずい分奥に生えているんですね^^
島も結構山になっているし…
家がある所は平らだけれど 裏がちょっとした山になっているという設定なのでしょうか?

じっくり見られて良かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.