Nicotto Town



ワンコのニット完成

今日は休みだったので、一日のんびり。

ワンコのニットを完成させました。

写真付き日記はこちら↓
http://ameblo.jp/yue-shan/




このニットを着せてしばらく。
妹犬の反応がとても面白い。
人が近づくと震える。(私以外)
震えて訴える。寒いから私もあったかいのほしい。

義母「私に言わないで、氷さんにいいなさい~」
鴉「なに震えてるのー」

私の顔を見ると切なそうに、怯えた目をして違う意味でふるふる。
いつものことだけど、嫌な子ね。
妹犬、何故か私を恐がっている。
ネコが私をお気に入りからずっと、私を恐がる。

そんな妹犬でも私が作ったものは喜ぶのよね。
愛想笑が通じないから怖いのかしら?

姉犬に割り込んできたのを怒るのは私だけだしねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.