Nicotto Town



読めなかった。

半月ほど前からほしいなぁ、気になるなぁと思っていた本があって
まだ需要がないのでちらちら気にしながらも買わずにいたら
本日その本がsold out になってました。

じゃあ仕方ない、他のところで取扱がないかと調べたら
あるじゃないですか。


が、読めない。

字が読めない。

分かるのはカートの絵だけ。
値段も分からないんですけど。


トルコ語、勉強してから出直します。

アバター
2012/02/24 18:48
あ、やっぱりスペル間違えてました。
なんか違うかなーと思いつつ、いいやーと
めちゃくちゃいいかげんなことをしてみました。

ご指摘ありがとうございます。
アバター
2012/02/24 07:44
sold outだったり。
揚げ足すいません^^;

訂正したらコメも消してくださーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.