Nicotto Town



クリスマスソングが聞きたい

クリスマスまで24日。
もうプレゼントを楽しみにする子どもではないけれど
クリスマスは心弾む。

リアルなお部屋はアレ作りたい、コレ作りたいと病気が始まるので
ニコットでお部屋の装飾を見てみることに。

やっぱりクリスマスは楽しい。
この楽しい気持ちが世界中に届くといいなと
今年はぬいぐるみを作ってプレゼントするイベントに参加しました。
そろそろ東京か神戸で私の作った「慶」が飾られているはず。

にこっとのぬいぐるみくまを見ながら、どこに行くのかなと思いを馳せる、今日この頃。
あの子が誰かの笑顔になってくれたらいいな。。。

アバター
2008/12/01 21:57
おかあさん
はい、誰に届くかとても楽しみです。
イベントはフェリシモのクチュリエでありました。
アバター
2008/12/01 11:23
ぬいぐるみを作ってプレゼントするイベントって
なんかいいですね
そういうのが近くであったら参加してみたい

きっと、サンタさんが
「慶」ちゃんは、どこへ行くのが一番いいか考えて
連れて行ってくれると思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.