Nicotto Town



コントみたいな会話

久々にエコたわしを編もうと試みる私。
でもどうも今日は調子が悪い。

アイディアも浮かばない。

だから旦那に聞いてみた。

問い:なんか、エコたわしにいい形ない?

答え:おたまじゃくし









却下しました。
うっかりしたら火の玉じゃん。


答え2:じゃあ、足の生えかけたやつ。


・・・・・・エコたわしって、作っていい形とそうでない形があると思う。
足の生えかけた(後ろ足だけのやつ)作ったって、気持ち悪いだけだと思う。



却下されました。


訊いといてなんだけど、なんでそんなのばかり出てくるのだろう。

ちなみに、私はカマキリ、ナナフシ、、、、
うーん、いいとこ勝負だ。

アバター
2012/06/18 23:07
dreamさん
みのむし!!!それいいかもです。
ちょっとキャラクターっぽく可愛く編めたらアップします。


ちょっといつ完成するかなぞですが。
アバター
2012/06/17 09:31
そこはミノムシにしておきましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.