Nicotto Town



昨日のこと

カブトムシを拾いました。

http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11304498398.html?frm_src=thumb_module

薬局の駐車場であるいているのを拾いました。
野生のカブトムシの脚力はすごいですね。
力がある。
ちょっと手に乗せたらどんどん這い上がってくるし、
木にとめてあげようとつかんでも、しっかり踏ん張って足がもげそうだし。

屋台で売っているカブトムシしか知らなかったので
こんなに力いっぱいずっしりしたのは始めてみました。

アバター
2012/07/20 22:59
junさん
明治神宮は虫たちにとっても楽園じゃないですか。
楽園を犯しちゃ(捕獲しちゃ)いけませんってことですねw

北海道の北大付属の植物園も採取不可なんですよ。
アバター
2012/07/20 22:20
おおお!
カブトムシ!!!
明治神宮にはカブトムシもクワガタもいる・・・(捕獲は禁止されてるけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.