Nicotto Town



意外な検索

以前、インターネットで散々さがして見つからなかったものが

まったくといっていいほど違う用語で探してたときに見つかることってあるんですね。

金属製のブックマーカーを探し、検索が苦手な私はあの手この手で探しましたが、

なかなかこれというものがヒットしない。

用語をいろいろ変えたり増やしたりしているうちに

ちょっとわき道にそれてしまいました。

検索には引っかかったのだし~と商品をチェックしていると

そこには以前、探して見つからなかったものが。。。

(もう、なに作りたかったかも忘れたし。。。)

ものはストラップコードとそれをとめるための金具。

紐止めというのとは違うタイプの形でしばらく探していたんですよね。

探してると見つからないのに、あきらめると見つかる。

次に探し物をしたときには、ちゃんとメモを残しておこうと決めました。





※今回の目的のブックマーカーは無事に達成されました(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.