Nicotto Town



クローバーとレース

一日一枚ずつのペースで進んでいたモチーフが2枚編みあがり、
やっと試作品の完成ができました。
写真を撮るとき思うのですが、蛍光灯の明かりより自然光の方が
私の思っている色が出やすい。
このたび作ったモチーフも本当は2色、色が違うのですが編んだ本人も
色、ちがう?という感じです。
朝、日を浴びているのを見て、やっぱり色が違うわ~と納得しました。

作品はこちらから↓

http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11319445428.html


余談になりますが、最近、自分の携帯カメラが意外と面白い機能がついていることに
気がつきました。変えたのは3年くらい前になりますか。。。
携帯電話を変えた時、決め手は機能が少ないこと。(使いませんから)
カメラがついていること。(大概ついてますよね~、今時)
画面の文字がそれなりに大きいこと。
(視力悪いですから。よく眼鏡かけないでブログチェックしますから)

携帯電話でこの顛末、スマートフォンになったらどうなるのでしょう。
今からスクロール画面が苦手だ!と古い人間になっています。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.