Nicotto Town



理想のお部屋

珍しく、お部屋アイテムが欲しかったのでタイトルはこちらで。
(とりとめなく書きましたので、読み飛ばしてください)

理想の部屋といわれると、いろいろ浮かびますが、
ハウルの動く城でソフィが使っていた部屋の感じが理想かなー、と。

長机、引き出し、棚。
そこに揺り椅子とクッションがあったら文句なし。

つまりは手芸全般のためだけのお部屋でしょうかね。

そろそろ秋の虫も泣き始めましたが、まだもうちょっと毛糸を触る気にはなれない蒸し暑さ。
今年は何を作ろうか、約束のものを先に作ってと計画はあるものの、
一昨日失敗に終わったタディングレースの栞にリトライしたいところ。

毛糸ゾーン、レースゾーン、刺繍関係、布関係、クラフト関係のための場所。
一部屋欲しいくせに、隔離された部屋はイヤというわがまま。
理想はやっぱり部屋の真ん中に人が集まり、その周辺の部屋でこじんまりと。
部屋と部屋の間に段差でもあったら、そこが指定席。

人の集まる暖かいところがいいなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.