Nicotto Town



こんなこともあるんだねぇ

四川省 で遊びました。

スコア
53120
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:40
今回の称号
曙光に 青き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/15 10:57

よく切れていないばば抜きでもしてるような感じ?





今日は隣の猫ちゃんにつぼ押しされました。
ちょいちょいって手で招くから、手を近づけたらかぶり!

けっこう牙が痛いです。

でもおかげさまで貧血気味だったの直りました。


ただね、ただね。手首の内側をかぶりってけっこう怖いよ。
聞きみみ頭巾がほしい今日この頃です。

アバター
2012/10/17 17:51
nekoyamaさん
忍耐力ですか。それは耐えなくてはw
オス猫の方が甘え咬み多い気がします。
メス猫は、だれも見てないところまで呼びつけてめろめろに甘えてくれます。
本当はそっちの方が痛くないので、だっこでもなでるのでもするから、いいのですが。

若い猫ちゃんは見かけないですね。
大人な猫たちに囲まれています。
アバター
2012/10/16 23:58
甘え噛みですか~
相手の忍耐力と愛情を試しているんでしょうか。
愛されていますね~(笑)

こっちの若い猫たちは、わたしが近づくと鬼ごっこを始めるみたいです。

こ~こ~ま~で、おいでぇ~って、聞こえそうに、
ちょっと離れては、こっちを振り向いて見ています(笑)

わたしも野良猫気質なので、
ふぅ~ん、って、知らんふりして通り過ぎます。
アバター
2012/10/16 23:11
nekoyamaさん
いじわるですかねぇ。
いつも甘え咬みするんですよ、しかもけっこう痛い。
怪我したことはないんですが、痛いです。
アバター
2012/10/16 22:35
ききみみ、ききみみ、ききみみ~ぃ♪

なになに?…いぢわるしてみたの~ぉ?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.