Nicotto Town



あれ?って思ったら

仕事中、車の後部のガラスに移った自分をちらみして、
(用事があってワゴンの荷出し)
あれ~?太ったかな?と首周りを見て思ってみる。

次にトイレに行ったとき、ちゃんと鏡に映してみる。

あ、、、腫れてる。。。あごの下あたり。

風邪に注意といいつつ、風邪を引いているのは私のようで
明日、大学時代のゼミの先輩に会いに人ごみへ突入する予定なのに
先ゆきがものすごく不安です。

風邪ぐすりは飲みますが、治るのか?
意外と器官と鼻に来ている気が。

あれっと思ってからでは手遅れかも。
予防は欠かせませんね。


アバター
2012/11/14 20:48
nekoyamaさん
ありがとうございます。
とりあえず、葛根湯を飲んで、行ってきました!
電車の中はマスクしていましたが、人ごみを乗り越えたら
散歩も楽しい下町の景色。
逆に元気になれました^^
アバター
2012/11/14 07:40
大丈夫ですか?
先輩に会うの延期してもらった方がいいんじゃないですか?

時には、実行をあきらめるとか、退却することを決断する勇気も
必要だと思います…難しいことだけれどねー(笑)

くれぐれも無理しないでねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.