Nicotto Town



メガにびっくりしてお庭に出ました。

画像

パンジーがメガになるとは思わず、
収穫できる植物があります。つられて、ガーデンへ。
みるとそこにはメガパンジーが!!!


メガになる理屈がわかりませんが、きっとみなさんの水遣りのおかげ。
ありがとうございます。

しかし、びっくりした。
2つメガってるなんて。
けっこう、見ごたえありますね。

アバター
2012/11/17 23:50
秋月さん
イベントの関係ですか。
なるほどー。
メガを刈るのももったいないのでしばらく咲いていてもらうことにします。
アバター
2012/11/17 01:36
イベント期間中なのでメガの確率が高くなってるのかも知れませんね
うちも青薔薇が2本メガになりました

またメガ手持ちが作れるな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.