Nicotto Town



そうだ!と思いつく

電車の広告のキャッチフレーズじゃないけど、

そうだ、京都に行こうというのりで京都に行きたくなりました。

調べてみると、日帰りって難しいわね。
翌日の仕事を考えると2日にした方がよさそうだ。
ということで、まずは近場のいきたいところからまとめてみることに。

行きたいところがいっぱいあるよ~。


隣の県に友達がいることに年賀状を書きながら気が付いた私。
意外と近いところに移動している大学からの友達が多いので、
久しぶりに会いたいなと思います。

昨年ゼミの先輩と会ったのが懐かしくて。

こんどはゼミのOB・OG会に行けるといいな♪

アバター
2013/01/11 21:09
秋月さん
やっぱりここは雪を見て、それから温かいところへ行くところだと思います。
先日、ミツバチを見つけました。
まだ雪を見たい季節なのに、ミツバチ。
なんだか季節感がおかしくなりそうです。
アバター
2013/01/10 08:08
夜行バスで行って最終の新幹線という手もありますが
翌日きついですね。

最近一人旅をしてないのでどっか出掛けたいです
雪を見に行くか、暖かい所にいくか悩みどころw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.