Nicotto Town



旅先って掘り出し物が多い

映画って言葉で最初に浮かんだのが

「グリーンマイル」

バレンタインを盛り上げてくれるっていう条件で浮かんだのが

「ネバーランド」

ネバーランドはレンタルして気に入って、いつかほしいなーと思っていたら
旅先で中古販売がありました。
旅って人に出会うだけじゃなくて、何かに出逢うためにするのかもしれない。

一番最近観た映画は

「ホーリーマン」


台湾の

「靴に恋する人魚」

なんかごく日常のような感じがよかった。

今、また観たいのは

「しあわせのパン」



食べたばかりなのにお腹がすいてきたw

アバター
2013/02/03 20:31
秋月さん
ゆかりの映画、探してみるの楽しいかもです。
この辺だと、縁の映画ってなんだろう?
(あまり好きじゃない、どろどろ恋愛が。。。)

ほんの近くでも、意外と知らない歴史があったりして面白いですよね。
アバター
2013/01/31 22:09
最近はご無沙汰なのですが
旅先の古本屋で思わぬ掘り出し物を見つける事がありました

以前集めていた雑誌の80年代のバックナンバーで
どうしても見つからない一冊を出張で行った大阪梅田の
古本屋で見つけたり

旅先でその地方ゆかりの映画なんて見つけるのも楽しいかも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.