Nicotto Town



まさにこのアイテム

ブログねたのショッピング。


まさにこのマネキンがほしいわ。

使うのはまだ先になるけど。




いやいや、一番先に欲しいのはイヤリングホルダーになるマネキン。
ピアスはあけないし、イヤリングは試着を写真撮りするつもりがないので
この先、アクセサリーを作るつもりなら欲しいアテム。

作るつもりならね。

今一番こってるのはモチーフ。

まだ寒いうちに毛糸関係形にしたいかな。

とりあえず、お休みを交代して2連休いただいたので、久々にハンドメイドとホームメイドを思う存分楽しみたい!

作ってないと、正常を維持できなくなってきた。
いらいらどころではなく、どこかで何かが壊れるw

物理的に、落とした、ぶつけた、すべったが増える増える。
こんなものは持ちたくないという拒絶反応だろうかw

われながらなかなか面白く非常に迷惑な特性だ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.