Nicotto Town



【ドライブ】行きたいところかー

ドライブで一番行きたいのは、やっぱり森?

ジムニーとならどこでもいいけどね。



私、運転しないけど。

アバター
2013/03/26 22:17
nekoyamaさん
街中はたしかに疲れますよね。
助手席としてはヘアピンカーブでのいい感じのスピードも怖いですよw
なんど助手席ブレーキがあったらと思ったことか。
ガードレール!!!ガードレール!!!(涙目)みたいな。
運転している側からするとそんなにスピード出てなくても自由が利かない側としては
かるーくジェットコースター。そのときだけは運転すればよかったと思います。
イタチ見てみたいです。
うさぎなら見たことあるんですよ。野うさぎ可愛かったです。

秋月さん
運転は、一度信号でブレーキを踏んだまま寝てしまってから極力避けてます。
できないわけじゃないんですけどね。
後ろにつかれるとだんだん、不安になってくるし。
基本的に運転嫌いです。
狸の弾かれたのなら見たことがあります。。。ハクビシン見てみたいです。
写真を撮れたら是非、みせてください!!!
アバター
2013/03/25 21:31
↓うちの近くは
 タヌキ
 ウサギ
 イタチ
 ハクビシン

ガ目撃されてます
アバター
2013/03/25 21:30
♪運転手は君だ~
ご自分で運転するのだとばっかり思ってましたわ

ジムニーなら荒れた道でも行けちゃいますね
アバター
2013/03/25 20:20
運転する側からの感想としては~
見通しの悪いトコロでの運転は緊張を強いられます。

街中だと人や自転車や自動車が、どこから飛び出してくるのか、
森の中でも動物が出てくるかも、

そうそう、
金曜日の深夜(実際には土曜日の超早朝、)
鹿児島の街中でイタチらしい生き物が
路上をうろうろしてるのを目撃してしまいました…

犬や狸より細っこく、猫より胴長で素早い、
するするするっと滑る様に走って行く…

わたしの軽の接近を察知して、
出て来た元の藪の中へ隠れてしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.