Nicotto Town



アンゴラウサギの話

野菜クズの廃棄を見て、うさぎがいたら食べさせられるのに。

とつぶやいた私。


どうせ飼うならアンゴラウサギとかいいよね!と乗ってきた旦那。

そんでさ、毛とかかってつむいで、、、、話はどんどん進む。




一言です。

一言でした。


いったい何匹飼うつもり?




話のふくらみ具合から、10匹位飼う話に成ってました、とさ。

野菜クズじゃ足りないじゃないか。

アバター
2013/04/15 00:30
junさん
鶉もかわいいですよね。ペットショップで「ごきっちょー」と鳴いているのを聴いて
小さい身体でよくあんな大きな声が出せると感心しました。
ちなみに、ご飯が殻つきで、全部からだけになっていたようで決死の叫び声だったようです。

ウサギの大食漢もハンパじゃないですからね。
アンゴラウサギから毛を刈って、アンゴラだけで紡いだら、ウサギ屋敷が出来上がるでしょうねwww
アバター
2013/04/14 23:03
俺もうずらをベランダで飼いたい❤
毎日卵を食べるためには10羽は必要みたいだ・・・
アンゴラウサギの毛を刈ろうと思ったら、10匹じゃ足りないと思われwwwwww
専用の畑で野菜を植えてだね。。ワクワクww
アバター
2013/04/14 20:50
nekoyamaさん
羊もかわいいですよ~w
できれば飼いたいですが、放牧地がw土地が。
放牧地が見つかったら、いつか飼ってみたいですね。
アバター
2013/04/14 03:15
ひつじを1頭じゃダメ?かわいくない?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.