Nicotto Town



予想通り。。。

GWのシフトが変わっていた。




予定を立てたなかったのは幸い。





負けない。











敵はいつも自分自身。

なんちゃてね。

アバター
2013/05/01 12:39
nekoyamaさん
働くのと休むのはバランスが大事ですよ!!!
最初のところで15日もありましたが、身体も壊しましたw
日々蓄積したものが原因で、そのあとに検査入院になったら
さすがに先のことを考えて仕事を変えました。

何事もバランスですよね
アバター
2013/04/30 21:48
お休みもらえて良かったですねー

派遣社員なりたての頃に、すっごく忙しい時期があって、
3週間くらい?お休み無しってこともありました><

あんまりひどいんで、派遣会社の上と派遣先でちょっと
モメてしまって~わたしは余所へ移ることに…

なんとゆーか、
お金が必要な時期でもあったので、わたしも助かってた
んですけれど、協定違反とかで厳重注意でした…
仕事に逃避してた感じもありました。

やっぱり、お休みも大切なんですよね、

がんばらなきゃいけない時に備えて、
ゆっくり休めるひとときを作って、
力を蓄えて置きましょう~
アバター
2013/04/30 21:22
nekoyamaさん
頑張りましょう!

そして、なんと休みがもらえました。
一日充電できます;;あわやの13連勤務がなくなった~。ほっとしてます。

家事と仕事の両立は難しいですよね~
アバター
2013/04/30 07:02
おはようございます。
今日もがんばりましょうね~(笑)

味方もいるんじゃないですか~
家事とか分担してもらえる人が居ると助かりますよね。
独り暮らしだと、忙しい+寂しいです…orz

今日も、がんばって乗り切りましょう~
アバター
2013/04/29 23:26
junさん
5月の平日を見計らって私も作ろうかなw
ジンジャークッキー♪ヨモギも冷凍してるので、ヨモギと抹茶を合わせた
クッキーもできるかな~。

nekoyamaさん
ありがとうございます。
nekoyamaさんも大変ですね。
生存競争はどこも厳しいのかな。
こちらはGW前半、嵐の前の静けさを保った感じですw
このまま後半まで体力を温存できれば、乗り切れるかな。
充電できないのがきついですw
アバター
2013/04/28 10:36
お仕事がんばって下さい~
休日はお客さんがいっぱい来るので、がんばり時ですよね、
近くに住んでたら絶対食べに行くのに~(笑)

今度の派遣先は、
短時間で効率よく、間違い無く、そして安く、仕上げることが
要求されるトコなので生き残っていけるのか心配です~orz
アバター
2013/04/28 00:09
ジンジャ―クッキー、また作ったよー♪
おいしいね~❤
アバター
2013/04/27 22:48
junさん
ありがとうございますm(_ _)m
元気が出てきました♪
アバター
2013/04/27 21:25
フレーフレー!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.