Nicotto Town



5月なのに寒い

寒いと毛糸を触りたくなる。。。



ちょくちょく行く、旅行先で面白い企画を聞きました。
手作り限定のフリーマーケット。
6月から11月まで、月1回が今年。
来年はまた企画らしい。

面白そう。

どんな作家さんがいるのか会ってみたい!

さて、その日にちは?

土曜日。



うーん、6月だったら休めるかな~。
強引に休みをとってしまおうか?


最近、ハンドメイドの時間が片付けになって
すべてのモチベーションが低下しています。

そろそろハンドメイド依存症の禁断症状でイライラしてくる予想。

せっかくのお休みは、天気のせいもあり寝てましたー。ちょっと惜しいことをした!!

アバター
2013/05/02 20:06
秋月さん
寒いですね。5月なのにしまおうと洗う準備をしていたジャケットを出してしまいました。
昼間は暖かなのに、温暖の差が身に凍みます。

工作場所の確保って必須事項ですね。
私もせっかく片付いたのでさーてハンドメイドと思ったならば
GWになってしまいました。

はやくつくりはじめられるといいですね^^
アバター
2013/05/01 19:08
今日は寒いです、夕方から雨模様で特に
朝晩は上着が必要です、五月なのに。

私もいろいろ作りたい物があるんですけどね~
まずは工作場所の確保に部屋を片付けねば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.