Nicotto Town



天然なめこ茸

感動した食べ物と言って浮かぶものは

鬼無里で食べた天然のなめこ茸料理。

お宿のおばあちゃんのお料理、全部美味しかったけど、

あのなめこの味は格別だった。

そして新そば。

お蕎麦屋さんの蕎麦茶が美味しすぎて、そばが来る前にみずっぱらになるほど

お茶をいただいたとか、、、ナイショ。

ちゃんと蕎麦もいただきましたよ!

痩せの何とかですから。

朝からご飯お腹一杯食べて、お昼も普段の倍位食べた気が。

水もうまかったなぁ。








最近、ここいらの水道水も生水が飲めませんw

水質に敏感な水生生物になりつつあるようです。

アバター
2013/05/09 18:59
秋月さん
美味しいお水で打ったお蕎麦はおいしいですよ~
アバター
2013/05/09 01:02
天然なめこ!んふんふ

筑波山の山麓にも隠れ家的なお蕎麦屋が何件かあります
周辺は綺麗な湧き水が豊富なので水目当ての開店なのかな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.