Nicotto Town



【健康のために気をつけてること】

作ること。



料理も含めて作ること。





自分の楽しいを見つけて、楽しむことが一番健康にいいと思う。

アバター
2013/05/22 23:00
nekoyamaさん
仕事しながらの作るはなかなか大変ですが、一品に手を加えるから再スタートを切ってみると
意外と出来たりします。
仕事で作ると家で自分のために作るはやっぱり違いますよ。
自由にっていうのがポイントだと最近思いました。

秋月さん
男子弁当いいですね!
安いからといってコンビにだと味は濃い、肉が多いですよね~。
最近自分で作るお弁当が非常にめんどうになっています。
お弁当が痛みやすい季節になるので尚更です。
アバター
2013/05/22 00:01
職場でとってる仕出のお弁当、350円と安いのは良いんですけど
おかずが揚げ物に偏って、味も濃い目で・・・

かと言ってコンビにもね~(近所に食堂もないし)

またお弁当男子に戻ろうか思案中です。
アバター
2013/05/21 21:08
つくること…
最近、建設的な、"作る" ことからちょっと離れてしまってます。

お仕事ではたくさんやってるんですけれどー
生活を豊かにしそうな、創造性を発揮したい~

料理つくればいいんだ…>わたし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.