Nicotto Town



季節外れの手袋完成

やっと手袋完成。

なかなか五本指を編み始められなくて、
大分立ってしまいました。


手首のあたりに装飾も考えたのだけど、
しっくりくる色がない。細い毛糸がない。
保留ですかね~。

一気に完成させちゃいたかったなー。

追記:飾りも完成
一つ完了です♪

アバター
2013/06/27 19:51
nekoyamaさん
旦那に、手袋を買ってそれにレースを編みつけては?と提案されました。

筒状で親指を出す穴があるようなアームウォーマーなら冬用が出回ってましたね。
日焼け防止用の手袋って、、考えてみたらよく見たことなかったかも!
いつも冷房の寒さにやられ、夏のじめじめにやられ、家から出られない(おぃ

シックなデザインの日焼け防止手袋~。う~ん。
夏用の小物でちょっと調べてみようかなぁ????
アバター
2013/06/27 19:10
イオンモールの生活雑貨コーナーで
花柄の腕抜き…とゆーよりももっとスマートな
日焼け止め用のが売ってあって、しばらくながめてました。

う~ん、もっとシックなデザインのが欲しい~><
アバター
2013/06/25 23:24
nekoyamaさん
白よりは黒なら遮光はできるようですよ。
uvカット加工のレース糸なかったかな???
しかし黒だと暑いと思いますよ^^

レース編みで手袋は自信ないです。
アバター
2013/06/25 20:03
おつかれさまでした、
次のシーズンを楽しみに待ってましょう~(笑)

夏は黒レース編みの肘までの長手袋なんてどーでしょう。
レース編みじゃ遮光は出来ないかな~?

右腕が日焼けするぅ~><
(自動車運転焼け…UVカットグラス入りの軽自動車が売れそう、笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.