Nicotto Town



怖かった体験だったら

やっぱり古時計でしょう。


ゴミが異臭になってる、薄暗がりで、

後ろ向いてるときに

ポーンって怖いから。



あとは暗闇。

ホントに星の光も入らない暗闇って怖い。

音にも敏感になるし、足元の感覚にも敏感になれる。

まぁ、いい経験だわね。






今日の掘り出し物

鉄の釜2つ 鉄瓶、炭
階段ダンスの枠組み?
囲炉裏

アバター
2013/08/16 23:19
junさん
火鉢も出てきて、炭もあります♪
ついでにご飯をたく釜まででてきたり。

アバター
2013/08/11 22:31
囲炉裏いいよねーw
うちは火鉢があるなー♪
炭を熾して鉄瓶でお茶入れてwww
アバター
2013/08/11 20:46
dreamさん
ランタン買いました~。
今みんなLEDなんだね。

junさん
囲炉裏です♪
今日、買い物をしにいったら魚屋でやまめが売ってました。
囲炉裏を復活させて串焼き、、、やりたいです。

nekoyamaさん
落ちた枝を拾いにそーっと山に入ってみます。
まずは癒えなおし。
最近アブが増えてきて参ってます。
アバター
2013/08/10 13:59
階段箪笥の引き出しは鴉さんに作ってもらう?

囲炉裏にはやっぱり薪が要るね、
スズメバチと遭遇しちゃうのは仕方無いかなぁ…
夏のうちに薪蓄えておかなきゃ~
アバター
2013/08/10 09:35
囲炉裏❤
アバター
2013/08/09 22:50
つ【LEDライト】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.