Nicotto Town



薪割り

最近、楽しくて仕方ないこと。


薪割り。

古民家で、着物をさらりと着こなしたいと言ってた私。
薪割りを楽しそうな様子を見て言われたのが、
そのうち着物にたすき掛けてやる?

うーん、それもかっこいいかも~。


ただ、畑仕事はしずらいな~。

アバター
2013/09/12 21:49
nekoyamaさん
楽しいですよ^^
まだ修理ばかりで畑に手が出せなくて、そろそろ焦ってきています。
せめてトンネルでほそぼそと菜野菜を作りたい。
日々の生活の中に、畑、勤め、修理、と組み込んで生きて行けたらそれが
すべて日々のあたりまえに出来ると思います。
そんなのを目指して、精進ですかね(笑)
ぜひに遊びにいらしてくださいな♪山の中ですがw
アバター
2013/09/12 19:20
家の改修、畑仕事、縫い物、冬の備え、日々の生活に、
忙しそうだけれど、楽しそう~

見学しに行きたいなー(笑)
アバター
2013/09/10 23:12
Junさん
もんぺはいっぱい着込めそうで今からチェックしています。
昨日はトンボが大群をなしていて、今日からは秋の虫が鳴き始めました。
早いですねぇ。
アバター
2013/09/05 08:24
作務衣かモンペだね!!!!!
モンペは良いらしいよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.