Nicotto Town



ハロウィンのカボチャが完成したよ

今年も

月が難産。

去年のメモもあるのに、一年たつと何かが変わるらしい。



http://ameblo.jp/yue-shan/entry-11635158148.html



なんとなく、カボチャがマイブームでいっぱい作りたかった。

カボチャだけじゃ面白くないので去年と同じに月と星をあわせました。











tetoteにもアップしました。






アバター
2013/10/15 21:58
dreamさん
アドバイスありがとうございます。
写真はさっそく撮りなおしました。
リンクは考えてませんでした。考えてみたらそうですよね、リンクなしに探せというのは不親切。
そこまで考えていませんでした。
アップロードの時間帯は考えてますが、早朝はw
アップできるとしたら下書きしておいてですね。
とりあえず、今後土曜日と日曜日のアップロードは避けようと思いますw
アバター
2013/10/15 01:08
とりあえず作品に影がかからないように明るい場所で(見切れない程度に)大きく写すといいかもしれません。

アクセスはブログの記事にtetoteのマイページへのリンクを張ってみたらいかがですか?
アメブロで興味を持っても「ところでtetoteの氷月草さんのページはどこですか?」状態ですのでw

あとはみんながアップしない時間帯(早朝とかw)や曜日にアップするというのも新着情報が流れるのがゆっくりになるのでアクセスしてもらいやすくなるかも知れません。
アバター
2013/10/14 23:10
dreamさん
ありがとうございます。
写真の取り方が悪いのか、tetoteのアクセスが伸びなくて
実は若干凹んでました。
評価がつかなくても気にしないけど、誰も見ないって!!!とw
ちょっと元気で増した。

nekoyamaさん
ちょこっとずつですけどね^^
やっとこれで冬を安心して迎えられると思うのですが、
今日は家の裏で落ちた広葉樹の枝を拾っていました。
枝というにはちょっと大きい3mくらいありそうなものを引きずれるようになっていた私。
家と一緒にたくましくなってきているようです。。。

私の作品に高値が付くことはないと思いますよ~w
アバター
2013/10/13 12:05
わぁ、進んでる、すすんでる〜(笑)
工夫が積み重なって行って、だんだん住み良くなって、
きれいになって行くのが分かります〜

月は、きっと見る目の方が肥えて、
納得行く仕上がりのハードルが上がっていってるのかも。

そのうち高値が付くよーになる前に、何かお願いしてしまおうかなぁ〜
(ずるい〜?笑)
アバター
2013/10/13 02:30
かわいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.