Nicotto Town



子猫

仕事の帰りに、ミューミューと言う声を聞いて下を見ると
階段を降りきったところに子猫がいました。

まだ毛もふわふわで、ひよこのように柔らかそう。
顔も丸くてホットケーキみたい。

あんまり可愛くてさらって行きたかったくらいなのですが、
きっと親猫が近くにいるはず。

しばらく一緒にいましたが、親猫なかなか現れない。
今日はそのまま帰りましたが、まさか!明日死体になっていたらどうしよう。。。

それにしても、ネコ可愛い。

アバター
2009/09/23 19:47
可愛いです^^
子猫は大きくなってくるとやんちゃで、
まるで人間の子供の成長を見ているようだと思いました。
以前、よく遊びに来てくれていた子猫がいて、
旦那が日向ぼっこしていると背中に乗って同じように日向ぼっこしているのを
見るのが好きでした。お膝に乗って寝ているのとか、ホントに可愛いです^^
アバター
2009/09/23 11:30
先日牧場に遊びに行って
牛やうさぎにさわってきましたが
ネコさんもいっぱいいて
一匹抱いてひざにのせたら
ゴロゴロのどを鳴らしてくつろいでくれて
あったかくて気持ちよくて
しばらくそのまま日向ぼっこしていました
ネコは可愛いですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.