Nicotto Town



車の燃費と私の燃費

車の燃費が良くなってきて、どんどん運転が楽になってきたのはいいのですが、
なぜだか私の燃費が悪い。

お腹に入ったご飯がホントは車に行ってるのではないかってくらい悪い。

朝、ご飯を食べて
昼はオニギリを食べて
帰ってきてからおやつを食べて、
おやつもカップメンだったりスパゲティだったり
夜はご飯食べて。。。。

そのうち食欲も落ちるだろうと思っていたのに一週間。全く食欲落ちない。
たしかに、二人のごはんだし、おかずの数もそんなに作ってないけど
ホントにこんなに食べてて大丈夫か???
もしかして、3年間で落ちた体力を今更ここぞとばかりに取り戻すつもりか???


しかし冬が来る前にトドになるかもしれない。。。

アバター
2009/10/26 17:13
まりぽちさん
やっぱり秋ですよね。
アバター
2009/10/26 11:31
食欲の秋☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.