Nicotto Town



革命

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
2
3位
1
4位
7
獲得コイン
17
2009/01/09 17:40

初めて、革命をしました。
しばり、階段、2枚のカードを出すにも色々やり方があるのも
初めて知りました。

大貧民ばかりだったけど、最後には大富豪で終了。
なかなか楽しかった。

アバター
2009/01/12 22:12
おかあさん
私もわからないままはじめて、
いきなり革命されたうえにずっと大貧民でした。
諦めたら負けだと、意地っ張りの負けず嫌い根性でコインを取り戻しました。

玄米茶さん
ネットの接続が切れるのはショックですよね。
私も7ならべでありました。
記録を特にとっていなかったので、ガガーン、もっと遊びたかったのに。。。くらいで済みましたが。
アバター
2009/01/10 23:49
私も大富豪ハマってます!今日はいい感じでずっと大富豪だったのに、途中でネットの接続が切れてしまい、記録にも残らずショックでした・・・。コインがちゃんと入ってたのはラッキーでしたが☆
アバター
2009/01/10 11:03
大富豪は難しそうで
なかなか手が出ないです
一回勇気を出して
やってみたらいきなり革命が起こって
何がなんだかわからないうちに終わってしまいました
出した勇気を返して欲しい・・な感じでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.