Nicotto Town



暇な一日

お正月も終わると同時に冬休みも終わりかぁ。と今日のお店は暇でした。

なので新企画の準備。
3月に向けてつるし雛の準備です。

いろんな飾りの中から好きに見本作ってと頼まれたのですが
いきなり言われても、ね。
前回も何個か作ってしまって、もうある雛のパーツではねた切れが。。。


しかたない!これだ!!!


干支のトラのつるし雛にネコの鈴ならぬトラの鈴をつけました。

(あぁ、写真がないのが残念。かなり笑えると思うのに)

トラの首から大きな鈴がぶら下がっているのって結構可愛いと思います。

アバター
2010/01/09 23:32
優羽さん
私はできるなら実物でも見て見たいですw
アバター
2010/01/08 22:05
見てみたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.