Nicotto Town



驚かれた

今更、年上であることに驚かれ
2つ上であることに驚かれ

歳相応に見えなすぎることに驚かれた。


25歳の職場の方々、ずっとタメか年下だと思っていたらしい。
うん、最近新しく入ってきた人には
絶対年下だと思われてると思ってたけどね。
まさか、歳を言ったはずの人からまでタメと思われていたとは。。。


新年早々のサプライズ。

約一名は硬直してたし、なんとも
18,9に見えてたっしょってっ
かまをかけたらうなずかれた。

人が固まってるのって面白い(><)

21歳の時から高校生くらいにしか見られてない童顔。
今年は歳を重ねられますように(人)

アバター
2010/01/10 19:20
おかあさん
そうですね。60歳くらいになった時
40代に見られるくらいはつらつとしていたものです。

しかし、「お母さんはいますか」は凄いですね。
私も大学を卒業したばかりの時はありましたがセールスを最近見ないこともあって
聞かれたことは一度きりでした。
アバター
2010/01/10 14:52
こんにちは
今年もよろしくお願いします

わたしの友人は
結婚して数年経っても
訪問セールスの人に
「おかあさんはいますか」って言われていたそうです

すごく大人っぽく見える高校生もいるから
見た目で年齢を判断するのは難しいですよね

60歳くらいになったとき
40代に見られたらすごくうれしいと思う^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.