Nicotto Town



最後は大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
4
2位
4
3位
2
4位
1
獲得コイン
22
2009/01/13 00:56

ココは気持ちよく、大富豪で終わり。

アバター
2009/01/13 19:18
神子さん
良いです♪喜んでいただけて、私も嬉しいです^^
今のところ欲しいアイテムは無くて、こんど何かあったらお願いします^^

美咲さん
こちらこそよろしくお願いします^^
何度か訪問してくださいましたよね。ありがとうございます^^
アバター
2009/01/13 17:51
始めまして美咲といいます。
友達になってくれると嬉しいです、宜しくです♪[ステキ]ぽちします
アバター
2009/01/13 17:25
クマ耳頂いちゃって良いのですかぁ?

すっごく嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

何かお返しがしたいのですが・・・何か欲しい物ってありますか?

頂いたクマ耳&猫靴以外なら全部あります^^

欲しい物があったら言って下さい!!

本当にありがとう御座いましたm(o_ _o)mペコリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.