Nicotto Town



寒いと思ったら、霜が降りていました。
なるほどなるほど。。。。


通勤中、いつもより周りが慎重な運転だったのは
このためらしいです。

北国で育った私には、霜なんて、、、、
たったの3センチの積雪で電車が止まるのも信じられなかったし。
何より歩けないって、どうして?の世界。

でも、台風と雷は怖かった私。

育った環境によって、身につく度胸も違うのでしょうかね。

アバター
2010/01/15 22:14
☀krёva☽さん
慣れと習慣は怖いです。
うっかり人を傷つけてしまったりもします。
違う世界へ行ってみるのは自分を見直すいいチャンスです^^

まりぽちっとさん
霜を踏むの楽しいですよね><あのシャリシャリした音がたまりません。
でも今回は大事に見守るだけにしました。
すぐに解けてしまいそうな霜だったのと、とても音が出るような頑丈なものでも
なかったので。。。
きゅきゅっとした霜を踏みたいです><
アバター
2010/01/15 11:59
霜をきゅきゅっと踏むの楽しい。
アバター
2010/01/14 23:10
確かにそうですよね
いつも通りは、経験の産物ですものね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.