Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


スマブラXの不思議な話し

 今日はネタがないので昔にあった事を書いてみます。

 そう、あれは今から36万……いや、3年ほど前の事だったか。
 3年前のある日、自分はスマブラXのイベント戦を淡々とクリアしていました。
 色々と進めているうちに、「デデデ大王×2を倒せ」と言う内容のものをやる事になりました。
 握り締めるコントローラーは硬く、手に馴染んでいました。Wiiのコントローラーではなく、使い慣れたGCのコントローラーでした。
 全力でデデデ×2を倒すために、大きく呼吸をし落ち着きました。
 そして全神経を画面とコントローラーに集中。もう全力で戦う準備はできました。
 そして画面が切り替わり、戦闘開始の合図が鳴ります。
 そしてその直後……奇跡が起こったのです。
 戦闘開始直後、2体のデデデ大王はステージ場外へと向かっていき、そのまま落下しました。そして復帰する事はありませんでした。

 ……そういう事があって、ウチのスマブラXの「デデデ×2を倒せ」と言う内容のイベント戦は、クリアまでほんの数秒しかかかっていないという記録が残っています。
 なぜこのようなことが起こったのでしょうか? これが噂に聞く乱数と言うやつなのでしょうか? すべてはデデデ大王×2だけが知ることです。

 ……てか、こんな事があったのでそのイベント戦だけはどれだけ頑張っても記録更新ができないんですよねー。こんな不正にも似た内容の記録が残っているのはなんか嫌です。……いっそのこと、スマブラXのデータを消してしまえば(ry

アバター
2011/06/13 18:26
自分もビックリしましたw

なんかデデデが可愛そうになったので対戦での使用回数が上がりました。上手くないので勝てませんがね……w
アバター
2011/06/13 01:05
そ、そんなことあるんですね・・・Σ(゚д゚;)
まさかの自滅とか・・・・

デデデ・・・恐ろしい子・・・っ!!



・・・すみません、あまりにビックリしたので、こんなコメントをしてしまいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.