Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


結婚観ですか。なにそれ? よく分かりません

 お題なので書きました。

 結婚観? そんなの自分に聞いてどうするんですか(ry

 まあ、真面目に答えるなら好きな人とできたら嬉しいですね。
 で、結婚したのなら浮気なんかしてんじゃねぇよこの野郎って感じです。男女問わず浮気する人間は嫌いです。つまり誠氏ね。

 あれですねー。浮気するキャラは2次元でも嫌いです。故にハーレムものは嫌い。
 けど阿良々木さんは別格です。ブラック羽川に対してガハラさんが好きだと言い切ったりしてるのでOKです。
 いーたんは……ちょっとみいこさんの方に行き過ぎたりしましたねー……。けど最終的に玖渚を選んだので問題ないです。まあ、みいこさんルートが見たいと思わないわけでもない(ry

 まあ、こんな感じです。浮気したら「オレアクサムヲムッコロス!」って感じです。
 大体こんな感じなのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.