Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


雨の日の家での過ごし方

 お題なので書くことにしました。

 そうですねー。基本的にネットやりまくりですね。ニコタだったり掲示板だったりニコニコだったり。とにかくネットです。

 もしくはゲームですね。最近はメイプルにはまってるので数時間やってる事もあります。ちなみに現在はシグナスの弓です。リア友が始めたので新しく作りました。

 あ、本も読みますね。最近はライトノベルが多いです。一番はまってるのは『這いよれ! ニャル子さん』です。スクライドネタもたまに出してくれて……嬉しいです。まあ、仮面ライダー大好きと言ってるだけあって、ライダーネタの多さはラノベ界でもずば抜けていますがw
 他には『終わりのクロニクル』も良いです。ギャグも笑えて熱血で……良い作品です。ちなみに続編(?)的な作品の『境界線上のホライゾン』がアニメ化予定です。制作はサンライズです。……サンライズと言えばロボットものですかね? いや、スクライドも好きですけど。スーパーピンチクラッシャァアアアアアアアアアア! そういえばあれもロボットでしたね。『境界線上のホライゾン』にはでっけぇ格好良いロボットがでる(と思うので)期待してます。……実はまだ『境界線上のホライゾン』を読んでいません。いや、お金ないんです。図書室に入るのを心待ちにしているのです。そして入る前に『終わりのクロニクル』を読破する予定なのです。
 ……どうでもいいことですが、『終わりのクロニクル』の最終巻のページをぱらぱらとめくっていたら、すごく……エロゲっぽい挿絵がありました。そしてそのページにあったヒロインの台詞が「いやらしいの……いやぁ」です。……ふむ、ライトノベルでこんなの書いても大丈夫なのでしょうか? こういう作品だとは理解していましたが、まさかここまでとは……。予想外すぎです。

 そういえば『スクライド 新しき盟約』と『スクライド アフター』をまだ読んでないなぁ……。早く読まなくては。

……あれ? いつの間にかラノベについて語ってました。そうですね、結論を出すと「普段から家に引きこもっているから雨の日も普段何も変わらない」です。簡単ですね。

 それでは、何の脈絡も無く「ソラトロボ」のアニメ化を願い名なら終ります。

アバター
2011/06/10 21:37
だから、彼処から此処ですw

問題ないかどうかはぼくが決めることだ!((殴
そうですねー。メインの方がまだ友達であったなら問題なかったんじゃないですか?
解除されてないなんて保証、どこにもありませんけどね☆


なんて戯言に、さらに戯言を上乗せする人でしたw
アバター
2011/06/10 21:22
彼処のあたりから此処までが戯言です。

まさかそんなになるとは思わなかったw
アバター
2011/06/10 21:17
………。(ノーコメント)

戯言遣いは戯言しか言いませんよ。戯言だけどね?
アバター
2011/06/10 21:02
分かりました。本アバの方を友解してきますねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.