Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


ソラトロボ持ってる人っていませんかね?

 最近2週目に入ったソラトロボ。良いゲームでしたよ。
 いや、やっぱケモノばっかでケモナーな自分にはウヒャヒャなゲームでした。
 もうやってるだけで「フロマージュさん……なんで現実にいないんだよ……」とか「エルの耳をいじりたい……」とか「「グレンのマズル撫で回したい……」とか「司会のヒトすげーモフモフだね~。抱きついてモフってもいいかな?」とか思ってました。
 ああ……すごく良いゲームでした……。ケモノ的な意味で……。
 ……戦闘とかも面白いですよ? キャラも良かったし。

 とりあえず中古ゲーム屋で前作にあたるテイルコンチェルトを買うのは確定ですね。ステアが可愛いので。アリシアも可愛いですが、冷静なステアに萌えました。

 そして次の作品も予約購入確定ですね。確か「ストレルカ」とか言うんでしたっけ? 宇宙に行った犬の名前だったような気がします。
 このゲームは宇宙を目指す物語らしいですね。……あれ? 某都市シリーズ第1作目がそんな感じの話だったような……。まだ読んでませんけどね。
 ちなみに「ストレルカ」で検索したらクドが出ました。……そりゃあ外れではないんだけどさ、なんだかねぇ……。


 ああ、すっかり忘れていた。ソラトロボをやった事のある方、何でもいいのでコメントを書いてもらえると嬉しいです。
 ……単なるケモナーの方でもいいですよ? 耳とか尻尾でケモノとか言ってたら「オレアクサムヲムッコロス!!」って感じになりますが。

 それではこれで終わります。
 ……ばいばい、セリヌンティウス。(誰か『あの言葉』で返して~!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.