Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


妹とゼ××しました

 今日は妹と×××しました。楽しかったです。
 いやー、久しぶりにしましたよ。前にやったのは2008年っぽいです。かなりやってなかったなー。
 気持ちよかったですよ。友達がウチに集まってやったときにやると「ちょ、テメ、何しやがる!」ってなりますからね。やっぱり協力プレイが一番です。


 ×××が何のことなのか分かったでしょうか? 正解はゼルダです。さらに正確に言うと4つの剣+です。
 これをやるためだけに妹のSPを数時間探しました。別に自分が探さなきゃいけない理由はないんですが、妹に絶対遵守のギアスを使われて仕方なく探しました。別に妹のためにやったわけじゃありませんからね。勘違いしないでください。

 とりあえずお互いに協力プレイしました。たまに「てめーロック鳥の羽で飛んだ後に攻撃すんな! 衝撃波でダメージ喰らっただろ!」とか「そっちこそファイアロッドで燃やすな!」とかケンカしかけましたが、なに、気にする事はない。
 今日は1ステージクリアしただけで終わりましたが、今度は全ステージクリアしたいですね。

 ……それ以上にカスタムロボV2がしたかったりしますけどね。今度こそダークレイを入手するまでやめないぞ……!
 だけど去年買った「機神咆哮デモンベイン」がまだ手付かずだったりSAOの4~7巻を買ったのにまったく読んでなかったりするので、そっちも読まないとなぁ……。


 だけど最優先は危険物の勉強な自分でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.