Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


明日は好き勝手にやります

 明日はとうとう……って、これを言ったら自分の住んでる場所がばれますね。なので何も言いません。ごめんなさい。


 簡潔に言うと、明日ようやくここ1週間の間自分を縛っていたものから解き放たれます。それだけです。
 ヒャッハー、汚物は消毒だぜー。最高にハイってやつだ。最初からクライマックスだぜ。タカ! トラ! バッタ! タ! ト! バ! タトバタットッバ!
 テンションを表すとこんな感じです。DIO様のしかよく分かりませんよね。はい。

 そうですねー。明日はカスタムロボV2をします。旅立ち編をとっとと片付けて激闘編を最後まで逝きたいです。
 それから小説を書きます。ようやく書ける……。テスト週間に入る前にプロローグくらいは書き終えたいです。
 そうそう、外伝の方も明日書きます。そろそろあの死亡フラグ(?)が発動しますよ。たぶん。計画を立てずにその場で考えて書いているのでどうなるかは分かりません。

 だいたいこんな感じですね。とりあえず小説書きたいです。
 自分がケモノヒロインを流行らせるんだ(ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.